HOME >  お知らせ

お知らせ

お知らせ

おかじま接骨院からのお知らせです。

ブログ始めます

2019年2月14日

日々の患者さんとの出会いや、診療での気付きなどを気軽にあげていきます。   https://ameblo.jp/okajimasekkotu/

2月のお知らせ

2019年2月4日

スポーツ外傷早期改善、姿勢矯正を得意としたおかじま接骨院です。 2月はカレンダー通りとなります。

なお18日(月)は13時〜19時半まで診療となります。

  先月もスポーツ外傷への新しい試み開始致しました。 けがをした! 今どうにかしてほしい! そのような方は一度ご相談をお待ちしております。

1月のお知らせ

2019年1月11日

毎週日曜、成人の日 休診となります。 宜しくお願い致します。

野球肘、オスグッド病、シンスプリント、セーバー病等の成長痛

捻挫、肉離れなど早期回復地域一番を目指しています。

年末年始のお知らせ

2018年12月4日

12月31日(月)〜1月6日(日)まで冬期休暇となります。

1月7日(月)から通常診療

年内は12月30日(日)12時までとなります。

 

野球肘検診できます

2018年12月4日

野球オフシーズンに肘の検診をおすすめします。

シーズン中に肘が痛かった。 肘に違和感があった。 肘が曲がりにくいなど。   エコー(超音波観察装置)により、レントゲンなどの侵襲が少なく、簡便な検査(短時間)で早期発見にいたります。 野球肘の原因として、肘に負担のかかるフォームがあげられます。また1回の外力による剥離骨折も症状が軽くても見つかるケースがあります。 予約制 当院は子供の成長障害にも力を入れています。 野球肘、オスグッド病、捻挫、肉離れ、骨折、脱臼後など
TOPに戻る